セックスレスだけど子供が欲しい奥さん必見!その対策とは?

セックスレスだけど子供が欲しい・・・そんな切実な悩みを解消するには?

若くしてのEDってあるの?

中年になっても血気さかんな人もいれば
20代にして精力がなくなる人もいます。

ですからあなたの旦那さんがまだ若いからといって
EDでない、とは全く限りません。

また「妻だけED」という
自慰やほかの女性ならともかく、
あなたにだけEDだという現象もあります。

あなたに女としての新鮮味がなくなった、とか
家族としてしか見られない、というものですね。

女性にはあまりその気持ちがわかりませんが、
責めてもどうしてもありませんし、
旦那さんも申し訳なく思っているかもしれません。

旦那さんにあなたへの愛情さえあれば子作りは
なんとかなるものです。

優しく旦那さんを見守っていきましょう。