セックスレスだけど子供が欲しい奥さん必見!その対策とは?

セックスレスだけど子供が欲しい・・・そんな切実な悩みを解消するには?

妊活には話し合いが重要

旦那が子供を欲しくないという場合は
やはりある程度の説得が必要になります。

夫婦合意のもと子供は作らないのなら
それはもちろん結構ですが、
結婚した以上、夫婦の一方が子供を望むのであれば
そちらの意思が尊重されるべきだと思います。

ましてや女性は出産に対してタイムリミットが
ありますので問題は切実です。

旦那が望んでいないとしても
いざ子供ができれば自分の子供はかわいくなる
ものです。

その日を信じて話し合いを重ねていきましょう。